ダメージケアにおすすめの洗い流さないトリートメント

おはようございます。

名古屋市昭和区で美容師をしてます。

kocchi.の鵜飼です。

冬が近づき寒くなると乾燥が気になりますよね。

そして空気が乾燥すると気になるのが髪の乾燥やダメージ。

そこで今回ご紹介するのは、髪のダメージケアに特化した洗い流さないトリートメントです。

コンデンスみるきぃセラム
150ml ¥4800(税抜)

このアイテムの特徴はなんといってもダメージケアです。

今までにないくらい毛髪内部を補修する成分がたっぷりと入っている洗い流さないトリートメントなんです。

使い方は、髪が濡れている状態でつけてドライヤーで乾かします。

髪につけるだけで、髪を柔らかくしっとりとまとめてくれます。

さらにしっとりだけではなく、ダメージで弱くなってしまった髪に”芯が通った”ような健康に近い髪になります。

カラーの褪色防止効果もあるのでヘアカラーをされている方にもおすすめです。

髪のダメージが気になる方や、健康な髪を手に入れたい方は是非使ってみてください。

【鵜飼正也のSNS】

ブログ…http://kocchi-hair.com/?cat=3

ツイッター… https://.twitter.com/masa_uuu

インスタ… https://instagram.com/masaya_ukai/

こちらのURLをコピーして是非ご覧ください。

御器所・荒畑・桜山にある人気のサロンkocchi.はこちら。

名古屋市昭和区恵方町1-35
0529-918-2165