トリートメントの効果をあげるアイテム!

おはようございます。

名古屋市昭和区で美容師をしてます。

kocchi.の鵜飼です。

昨日から新しいアイテムの取り扱いを始めました。

ミミールというアイテムです。

値段は2,800円(税抜)です。

これは何かというと今自宅で使っているトリートメントの効果をUPしてくれるものになるんです。

ミミールをつけてからトリートメントをつけると、トリートメントがより髪にくっついていつも使っているトリートメントの効果がUPしてくれます。

使い方も簡単で

シャンプー→ミミール塗布(使用量:トリートメントの2分の1〜3分の1の量)→流さずにトリートメントをつけて→流す

これだけでトリートメントの効果がUPします。

自宅で使う頻度は週2〜3回、ダメージが気になる時は毎日で大丈夫です。

髪のダメージが気になる方、乾燥や広がりが気になる方、手触りをよくしたい方におすすめです。

お店で購入できるので、髪のダメージが気になる方、乾燥や広がりが気になる方、手触りをよくしたい方は是非使ってみてください。

【鵜飼正也のSNS】

ブログ…http://kocchi-hair.com/?cat=3

ツイッター… https://.twitter.com/masa_uuu

インスタ… https://instagram.com/masaya_ukai/

こちらのURLをコピーして是非ご覧ください。

御器所・荒畑・桜山にある人気のサロンkocchi.はこちら。

名古屋市昭和区恵方町1-35
0529-918-2165