髪質改善の効果を長持ちさせる方法

おはようございます。

名古屋市昭和区kocchi.の鵜飼です。

kocchi.で人気の「髪質改善ヘアエステ」。

髪質改善ヘアエステとは髪の中に栄養をいれダメージを補修しながらの水分量を上げてくれる効果があります。

髪の中には抜けない水分の「結合水」というものがあります。

その結合水を増やすことで保水力がアップし髪の中の水分量を上げることができます。

水分量を上げることで潤いとツヤのある髪になることができます。

そんな人気の髪質改善ヘアエステの効果をさらに長持ちさせるために

トリキュアというホームケア用の集中トリートメントを使うとさらに効果が長持ちしてくれます。

価格は50gで¥1500(税抜)で1週間に1回〜2回使って頂くだけで髪の中に栄養をしっかり与えてくれます。

さらにkocchi.ではトリートメントをされたお客様には50g ¥1000(税抜)で購入出来るので、トリートメントをされている方の半分以上が購入して頂く人気のアイテムになります。

髪質改善ヘアエステの効果を長持ちさせたい方やダメージが気になる方は使ってみてください。

【鵜飼正也のSNS】

ブログ…http://kocchi-hair.com/?cat=3

ツイッター… https://.twitter.com/masa_uuu

インスタ… https://instagram.com/masaya_ukai/

こちらのURLをコピーして是非ご覧ください。

御器所・荒畑・桜山にある人気のサロンkocchi.はこちら。

名古屋市昭和区恵方町1-35
0529-918-2165