おはようございます。
名古屋市昭和区で美容師をしてます。
kocchi.の鵜飼です。
kocchi.で人気のメニューのひとつに「髪質改善縮毛矯正」があります。
これは何かというと縮毛矯正なのですが、髪の状態やクセ、ダメージ具合などから一人一人に合わせた薬剤をオリジナルでブランドしている「酸性タイプの縮毛矯正」になるんです。
実際に薬剤を作るときもph測定器でphを測りながら作っています。
薬剤を酸性にすることでダメージを極限まで抑えているのと、驚くほど柔らかくしなやかな仕上がりになってくれます。
体験されたお客様からも「手触りが自分の髪じゃないみたい」とお言葉を頂くことも多いです。
クセが気になる方やおさまりをよくしたい方は、他では体験できない圧倒的な仕上がりを体験してみてください。
【鵜飼正也のSNS】
ブログ…http://kocchi-hair.com/?cat=3
ツイッター… https://.twitter.com/masa_uuu
インスタ… https://instagram.com/masaya_ukai/
こちらのURLをコピーして是非ご覧ください。
御器所・荒畑・桜山にある人気のサロンkocchi.はこちら。
名古屋市昭和区恵方町1-35
0529-918-2165