ZEROカラーケアフォーム

おはようございます。

名古屋市昭和区で美容師をしてます。

kocchi.の鵜飼です。

人生100年時代と言われる現代。

おしゃれを楽しむためにヘアカラーを続ける期間は長くなっていきます。

長い間ヘアカラーを楽しみながらずっとキレイでいたいとお声を頂きます。

そしてキレイに染めたヘアカラーも長い間楽しみたいですよね。

今回はカラーケアにおすすめのZEROカラーケアフォームのご紹介です。

・髪に残っている発色しなかったカラー剤をしっかり発色させる。

・退色を早めてしまう余分な残留薬剤をきれいに洗い流す。

ヘアカラー直後の髪の中には、 発色しなかったカラ一剤や、シャンプーだけでは落としきれない余分な薬剤が残っています。

ZEROカラーケアフォームを使用すると色みはしっかり残し退色は遅らせるという働きで、染めたてのへアカラーを長持ちさせます。

ヘアカラーの2剤に含まれる過酸化水素は、過剰に発生すると病気や老化の原因となる活性酸素の一種です。

1度のシャンプーだけではきれいに取り去ることができず、​頭皮に残って炎症を引き起こしたり、様々なダメージの元になるだけでなく、せっかくの美しいカラーの退色を早めてしまいます。

ゼロ カラーケアフォームは、こうしたヘアカラーの残留物質によって起こるストレスを抑えるために生まれた、頭皮と髪のためのケアトリートメントです。

ヘアカラー後に残留する薬剤をきれいに洗い流して、髪と頭皮をダメージから守ります。
髪を補修しながら、染めたてのきれいな色を長持ちさせます。

顔、全身にも使用できる、赤ちゃん用のベビーソープと同じ、やさしい処方です。

自宅で簡単にカラーケアをしたい方は是非使ってみてください。

【鵜飼正也のSNS】

ブログ…http://kocchi-hair.com/?cat=3

ツイッター… https://.twitter.com/masa_uuu

インスタ… https://instagram.com/masaya_ukai/

こちらのURLをコピーして是非ご覧ください。

御器所・荒畑・桜山にある人気のサロンkocchi.はこちら。

名古屋市昭和区恵方町1-35
0529-918-2165